38w5dです 今日夕方頃からおりものが多いなぁとは思ってて、今も普通に座ってるだけなんですがじわ、じわっとおりものが出てくる感覚があります。 ただのおりものなのか、高位破水なのか分からなくて病院に電話しようか迷ってます。 お腹の張りや痛みなどはなく、腰がだる重い…
- 病院
- おりもの
- 妊娠38週目
- 38w5d
- お腹の張り
- はじめてのママリ🔰
- 2
38w5dです 今日夕方頃からおりものが多いなぁとは思ってて、今も普通に座ってるだけなんですがじわ、じわっとおりものが出てくる感覚があります。 ただのおりものなのか、高位破水なのか分からなくて病院に電話しようか迷ってます。 お腹の張りや痛みなどはなく、腰がだる重い…