子供が火曜日に病院でクループ咳と診断されました。火曜日のお昼頃から…
子供が火曜日に病院でクループ咳と診断されました。
火曜日のお昼頃から発熱して、まだ下がりません💦
熱もそこまで高くなくて、37.3から37.9をいったりきたりの状態です。
今までクループ咳は何度かありますが、熱が下がらないのが初めてなんですが、よくありますか?
保育園が37.5から預けれないし、早退の連絡も来るので微妙なラインすぎて今週ずっと休んでます🥺
明日も下がりそうになければ再度病院いった方がいいでしょうか?
高熱ではないので受診したほうがいいのか、しなくていいか分からなくて、教えて欲しいです💦
- chii(3歳0ヶ月, 6歳)
コメント