コメント
no-tenki
10分以上冷やすのはダメなので、冷えピタ貼るなら10分未満がいいです。
ですが気休めだと思うので、寝ちゃったなら私なら様子見ですかね??
明日パンパンに腫れて動かしにくい、痛くて曲げれないとかなら病院に行ったほうがいいと思います!
no-tenki
10分以上冷やすのはダメなので、冷えピタ貼るなら10分未満がいいです。
ですが気休めだと思うので、寝ちゃったなら私なら様子見ですかね??
明日パンパンに腫れて動かしにくい、痛くて曲げれないとかなら病院に行ったほうがいいと思います!
「大泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぷっぷ
ご親切に教えてくださりありがとうございます😭