35w3d破水して出産をクリニック搬送 大学病院でして 搬送後45分で出産 産後私の状態もめちゃくちゃ良くて 赤ちゃんだけがNICUにいる状態です 本来ならば5日後に 退院を4日後にして欲しいと ずっとお願いしてて 入院して3日目に来てくれた助産師さんが 先生の診察の結果よけれ…
- 病院
- 妊娠35週目
- 35w3d
- 破水
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
顔の毛穴や赤みが悩みで美容医療考えてます! おすすめのサロン、病院等あったら教えて頂きたいです! ちなみに福岡県に住んでます よろしくお願いします🙇
- 病院
- おすすめ
- サロン
- 美容
- 福岡県
- はじめてのママリ🔰
- 1