「ミルク」に関する質問 (1498ページ目)
赤ちゃんの体重軽めちゃんで 心配はあるけど、、 とりあえず一緒に退院は できることになった😭😭❤️❤️ また3日後に体重チェックはあるけど そもそもが小さめちゃんやから これからかな〜な感じだと💐 心配しすぎずゆったりした気持ちで 新生児育児して、、 たくさんミルク飲んで…
- ミルク
- 新生児
- 育児
- 赤ちゃんの体重
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
- 0
離乳食で鶏レバーを初めてあげたあと少し吐きました。離乳食の後ミルクを100飲んで、しばらくうつ伏せて遊んでいたら少し吐いてました アレルギーだったら沢山吐くので違うのでしょうか? ゲップは出せてなかったです
- ミルク
- 離乳食
- ゲップ
- うつ伏せ
- はじめてのママリ🔰
- 0
11ヶ月、そろそろミルクが無くなるのですが離乳食はしっかり食べるのでフォロミに切り替えた方がいいでしょうか? 皆さんなら次は普通のミルクとフォロミどちらを買われますか?
- ミルク
- 離乳食
- フォロミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後3ヶ月です。完ミです。 18時頃に寝て朝方5時まで起きないので一度起こしてミルクを飲んだ後に、また8時頃まで寝ます。 自ら起きない場合はそのまま寝かせててあげていいのでしょうか?
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード