「四種混合」に関する質問 (39ページ目)
完母で授乳中の方、コロナワクチンの予約が出来るとしたらすぐに打ちますか??💉 上の子は喘息持ちでコロナ罹患するの怖いのですが、娘がアレルギー体質(四種混合でアナフィラキシー、消化管アレルギー)なので悩んでいます😭
- 四種混合
- 完母
- 授乳中
- 上の子
- 体質
- mama☺︎
- 1
完母で授乳中の方、コロナワクチンの予約が出来るとしたらすぐに打ちますか? 上の子は喘息持ちでコロナ罹患するの怖いのですが、娘がアレルギー体質(四種混合でアナフィラキシー、消化管アレルギー)なので悩んでいます🥺
- 四種混合
- 完母
- 授乳中
- 上の子
- 体質
- mama☺︎
- 6
一歳の予防接種について。 来月で一歳になるので予防接種の予約をしました! 病院の意向で ヒブと肺炎球菌(4回目) 風疹麻疹と水疱瘡と任意でおたふく というように分けて打つことになりました。 四種混合の4回目は特に言われなかったのですが、皆さんいつ頃打ちましたか…
- 四種混合
- 予防接種
- 病院
- 母子手帳
- ヒブ
- はじめてのママリ🦩
- 2