コメント
モモ
副反応は人それぞれかと思います‼︎
うちはねつは出ないけど、これ大丈夫なの⁉️ってくらい寝てました💦
心配で起こしてもずっと寝たくてグズってました!
うちは副反応で次の日熱はあるかもだけど、2日目からは副反応では無くて風邪かもだから連れてきてって小児科の先生に言われました‼︎
モモ
副反応は人それぞれかと思います‼︎
うちはねつは出ないけど、これ大丈夫なの⁉️ってくらい寝てました💦
心配で起こしてもずっと寝たくてグズってました!
うちは副反応で次の日熱はあるかもだけど、2日目からは副反応では無くて風邪かもだから連れてきてって小児科の先生に言われました‼︎
「小児科」に関する質問
今1歳の子が微熱が出ています。元気はあるのですが小児科では喉が真っ赤なのでアデノの可能性もあるかも。今後熱上がってくるかもと言われました。 最近義祖母が亡くなり中陰法要に参加するため毎週義実家に集まっていま…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
みなさんならいつ受診しますか? 休日診療行きますか?? 1歳7ヶ月 男の子です 26日夜 37,4℃ 27日夜中 38.5℃ 昼 40℃ 💊座薬使用① 夜 38.5℃ 💊座薬使用② 28日夜中 38.3℃ 朝 39.5℃ ちなみに…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
みぃ
コメントありがとうございます💡寝ぐずりが今日はひどかったです。そして最後に嘔吐だったので🤮💦
明日も調子悪そうなら病院に連れて行った方がよさそうですね💦