「申請」に関する質問 (2595ページ目)
経験ある方教えて頂けると嬉しいです!! 二人目出産してその時にかかった入院費が約8万ほどかかりました。高額医療費の申請などに行きたいのですが、今入院費を分割で支払いしてます。領収書が全部の支払いが終わってからまとめて頂けるとのことで。まだ支払いが終わってないの…
- 申請
- 入院費
- 二人目
- 出産
- 医療費
- YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
- 3
こちらでフリマサイトの質問をされている方が いらっしゃいましたので… 私もご質問させて頂きます😢 撤退してしまった子供服ブランドで もう購入する事が出来ず どうしても欲しい柄のお洋服があった為 フリマサイトで探していたところ… 未使用品は見つかりませんでしたが😓 未使用…
- 申請
- 子供服
- 子供服ブランド
- 洋服
- サイト
- ☺︎︎imama☺︎︎
- 1
里帰り出産で群馬県太田市の藤井レディースクリニックで お産します。予定日は5月16日で費用について よくわからなくて直接支払制度の申請をまだしてません。 いつ頃に申請をするのか教えてほしいです😭
- 申請
- 里帰り出産
- 予定日
- 里帰り
- 制度
- みーみ
- 3
先輩ママさん、 無知のわたしに教えてください。 保育園に入れず、育休を延長したい場合、 会社に申請する際には 保育園に入れなかった証明書?を 提出するなどあるのでしょうか? 自己申告で可能なのでしょうか?
- 申請
- 保育園
- 育休
- 保育
- 会社
- ベッツィーになりたい🧚♀️💫✨
- 4
出産手当金、、、申請してないや(°_°) なんか申請するのいっぱいあってわからない😂😂 2人目のくせに情けないです、、、 1人目の時出産手当金の申請したかも覚えてないし😱 とりあえず会社に言えばいいですかね?
- 申請
- 出産手当金
- 出産
- 2人目
- 会社
- にこにこ
- 1