「申請」に関する質問 (2575ページ目)
保育園について質問です。9月復帰の予定ですが早めの7月入園にむけて動いてます。早めの申請をと思い考えているのですが不承認通知書が早めにきた場合、育休延長に影響はありますか?
- 申請
- 保育園
- 育休
- 保育
- 入園
- 男の子ママ
- 2
育児休業給付金について質問です。 8/31に出産して、今育休中で来月から仕事復帰します。 給付金は1ヶ月ずつもらえるように申請しているのですが、今月はもうもらえないんでしょうか?
- 申請
- 育休
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- ミッティー
- 3