「申請」に関する質問 (1993ページ目)
保育園の申し込みについてです。 先日、市役所の保育課に問い合わせたところ、求職中でも申請できると言われたのですが、申請した場合、ハローワークとかに通わなければいけなくなるのでしょうか?
- 申請
- 保育園
- ハローワーク
- 求職
- hiro
- 1
妊娠していて、お仕事されている方に質問です💡 産休育休中は、社会保険料免除になりますか? その際、申請をしないといけないと思うのですが、それは職場でしてもらいましたか?
- 申請
- 保険
- 産休
- 育休
- 妊娠
- ママリ
- 3
育休中です!会社には4/16仕事復帰で育休終了届を出して、4/1から保育園に慣らし保育で預けることってあとあと役所から指摘されたりするんでしょうか?保育園にも役所にも4/1仕事復帰予定で申請はしていました😥
- 申請
- 保育園
- 育休
- 会社
- 仕事復帰
- 初めてママリ
- 3