コメント
かこ
私は12月中旬に申請して2月16日に商品を頼み21日にきました!!
ポイント申請と商品交換で同時にできるんですか?パスワードとかは初めからわかってたのですか?
かこ
私は12月中旬に申請して2月16日に商品を頼み21日にきました!!
ポイント申請と商品交換で同時にできるんですか?パスワードとかは初めからわかってたのですか?
「住宅」に関する質問
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
保育園 ワーママの皆さんの意見ください😭 仕事が9時から14時まで 保育園は、16時降園となってるのですが みなさんは終わり次第、即迎えにいきますか? まだ保育園は 待機児童で 入園してないのですが 住宅ワークもして…
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
お金・保険人気の質問ランキング
ぽてとちゃん
ありがとうございます!思ったより早いんですね🙆♀️
商品交換用紙も同時に提出できたので提出しました!パスワード?とかは未記入で大丈夫って書いてありました!
かこ
結構思ったよりはやかったです(^^)
あ、パスワードはネットで商品を見るときに必要やったので(^^)
早く届くといいですね❤️❤️
はじめてのママリ🔰
私も申請と交換同時にして本日ハガキが届いたのですがコレって交換の手続きできてないと思いますか?
ぽてとちゃん
ポイント申請終わったんですね!交換利用したもの0ポイントなので、交換希望した商品は品切れっぽいですね。。交換希望したのは大きいもの1個とかですか??
うちはまだ申請手続きの返信こないので不安です(T_T)もすらさんは手続きいつぐらいにしましたか?
はじめてのママリ🔰
品切れやったんですかね😅私は8品くらいあって
今土日も連絡とれる商品の事業所に問い合わせしてる最中です😅
電話全然繋がらないので🤯私は3月の頭に申請しました‼️
にしても
ぽてとちゃんさんは遅すぎませんか?
ぽてとちゃん
8品もあって品切れとかあるんですね😱さすがに全部はなさそうだから、これから手続きなんですかね?🤔
うちは3月終わりに申請書類不備の連絡がきて再提出したんです😂不動産がダメダメすぎたので万が一間に合わなかったら不動産にクレーム入れようかと思ってます🤯