※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちゃん
お金・保険

ポイント申請と商品交換同時にした場合、商品の到着は3〜4か月ほどかかることが一般的です。

次世代住宅ポイントを申請された方教えてください!

ポイント申請と商品交換同時にしたんですが、商品ってどれぐらいで届きましたか?🙏
やっぱり3〜4か月ぐらいはかかるのでしょうか?

コメント

かこ

私は12月中旬に申請して2月16日に商品を頼み21日にきました!!
ポイント申請と商品交換で同時にできるんですか?パスワードとかは初めからわかってたのですか?

• ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

ありがとうございます!思ったより早いんですね🙆‍♀️
    商品交換用紙も同時に提出できたので提出しました!パスワード?とかは未記入で大丈夫って書いてありました!

• 2月26日
  • かこ

かこ

結構思ったよりはやかったです(^^)
    あ、パスワードはネットで商品を見るときに必要やったので(^^)
    早く届くといいですね❤️❤️

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も申請と交換同時にして本日ハガキが届いたのですがコレって交換の手続きできてないと思いますか?

• 5月8日
  • ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

ポイント申請終わったんですね!交換利用したもの0ポイントなので、交換希望した商品は品切れっぽいですね。。交換希望したのは大きいもの1個とかですか??
    うちはまだ申請手続きの返信こないので不安です(T_T)もすらさんは手続きいつぐらいにしましたか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

品切れやったんですかね😅私は8品くらいあって
    今土日も連絡とれる商品の事業所に問い合わせしてる最中です😅
    電話全然繋がらないので🤯私は3月の頭に申請しました‼️
    にしても
    ぽてとちゃんさんは遅すぎませんか?

• 5月9日
  • ぽてとちゃん

ぽてとちゃん

8品もあって品切れとかあるんですね😱さすがに全部はなさそうだから、これから手続きなんですかね?🤔
    うちは3月終わりに申請書類不備の連絡がきて再提出したんです😂不動産がダメダメすぎたので万が一間に合わなかったら不動産にクレーム入れようかと思ってます🤯

• 5月9日