「申請」に関する質問 (1778ページ目)
昨日ハローワークに育休手当の申請書を取りに行きましたが2ヶ月分まとめて貰えますよ!って言われましたがこの表を見て2ヶ月分とはどの金額とどの金額を貰えるのでしょうか?教えてください!
- 申請
- 育休手当
- ハローワーク
- たぁーそー
- 3
春日部市にお住まいで 新生児特別給付金を申請された方 商品券って届いた方いらっしゃいますか? 確か9月頭に申請したのですが 早くほしくていつ頃届くのか…🥺
- 申請
- 新生児
- 春日部市
- 給付金
- chi--
- 1
昨日ハローワークに育休手当の申請書を取りに行きましたが2ヶ月分まとめて貰えますよ!って言われましたがこの表を見て2ヶ月分とはどの金額とどの金額を貰えるのでしょうか?教えてください!
春日部市にお住まいで 新生児特別給付金を申請された方 商品券って届いた方いらっしゃいますか? 確か9月頭に申請したのですが 早くほしくていつ頃届くのか…🥺