すまい給付金の申請期間が1年3ヶ月というのをすっっかり忘れていて過ぎ…
すまい給付金の申請期間が1年3ヶ月というのをすっっかり忘れていて過ぎてしまいました…。
過ぎてしまってもらい損ねた方いますかー?なみだ( TДT)
- みくろ(9歳, 11歳)
コメント
まめ
住まい給付金はまだ期限切れてないですが、うちはエコポイントを期限までに申請し忘れで貰い損ないました( ;∀;)
30万ちかく流れて行ったと思うと凄く凄く悲しかったです😖
すまい給付金の申請期間が1年3ヶ月というのをすっっかり忘れていて過ぎてしまいました…。
過ぎてしまってもらい損ねた方いますかー?なみだ( TДT)
まめ
住まい給付金はまだ期限切れてないですが、うちはエコポイントを期限までに申請し忘れで貰い損ないました( ;∀;)
30万ちかく流れて行ったと思うと凄く凄く悲しかったです😖
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
みくろ
ホントですよね😭
我が家もすまい給付金は30万近くあったと思うと…😭
まめ
なんでもっとしっかり確認しなかったのかと凄く後悔しますよね( ;∀;)
でも、得しなかっただけで損した訳じゃない!!!!!
と自分に言い聞かせて忘れるようにしてます(笑)