※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
その他の疑問

皆さんは、マイナンバーカードは、もう、作成済みでしょうか?私はまだ、…

皆さんは、マイナンバーカードは、もう、作成済みでしょうか?
私はまだ、マイナンバーの通知カードを持ってるだけで、マイナンバーカードは、写真も取ってないし、作ってません!
そこで、マイナンバーカードを作られた方に質問です!
マイナンバーカードは、自分で写真を撮り、申請してからどのくらいで、お手元に届きましたか?

申請してから数ヵ月はかかるみたいな事を聞いたので…実際はどうなんだろう?と思いまして…
色々と詳しく教えて下さい!!

コメント

はま

コロナ前に家族分作りました!
主人は通知カードを失くしたのでネット申請できず1ヶ月かかりました。
私と子供はネット申請で2週間ぐらいでした!

やぶ

お盆明けに市役所で写真撮影と書類作成をやってもらって自分でポストに投函しましたが、まだですね💦
うちの市でも最近作る人が多いから2ヶ月ぐらいはかかると言われました😱

︎︎︎︎۞🖐۞

9月頭に申請しました☺写真は市役所で無料で撮影してくれて、1ヶ月以上かかると聞いていましたが3週間ほどでハガキが届きました🙄私は窓口で申請しましたが、ネットの方が早いと窓口された方は教えてくれました🤗