「Tシャツ」に関する質問 (605ページ目)
西松屋で安くなってる夏物肌着を来年用に買おうかなと悩んでます。来年の7月で1歳3ヶ月になってるのですが、その頃の肌着はボディ肌着?普通のシャツ?それとも、肌着は着せずにTシャツ1枚なのでしょうか?
- Tシャツ
- 肌着
- 1歳3ヶ月
- 西松屋
- はるぼん
- 4
息子はよく動きまわるし汗っかきな上に、部屋の温度が高め(エアコンなしで27~28℃)なため、 家の中ではまだ半袖肌着+半ズボンか、タンクトップ肌着+Tシャツ+半ズボンなんですが、寒いですかね💦 外出するときは薄手の長袖を着せたり、とりあえず半袖シャツとかにしといてパーカー…
- Tシャツ
- パジャマ
- スリーパー
- エアコン
- 布団
- はじめてのママリ🔰
- 1
もうすぐ生後6ヶ月の娘がいます 服はいつもロンパースを着せてますが、じっとしてられないので手足や体をバタバタさせたり動こうとするのでボタンを止めるのも一苦労です…💦 みなさんは赤ちゃんの服装どんな格好ですか?💦 肌着は半袖ロンパースで、上下分かれたTシャツやスカ…
- Tシャツ
- 生後6ヶ月
- 赤ちゃん
- 服装
- ロンパース
- *k.m.s.r*
- 6
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード