※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のお洋服を買ったけど、肌着っぽいTシャツをトップスとして使いたい。肌着感があるか心配。薄手でワッフル編みの長袖です。意見をください。

*娘のファッションについて*
ありかなしかご意見ください🙏🙏
カテ違いだったらすみません💦💦

写真のお洋服を買ったのですが、肌着コーナーにあったけど普通にTシャツっぽいので、下に別の下着を着せてこれをトップスとして使いたいなーと思ったのですが…
肌着感ありますか😱??
公園とかスーパーとかで見かけたら、え??ってなるかなーと思って…💦💦

どちらも薄手で、長袖の方はワッフル編みになってます💕
ご意見ください🙏🙏

コメント

ママリ

こんな感じで使いたいなーと思ってます😭😭

きゃん

普通にTシャツで変じゃないと思います!気にされるようなら、ジャンパースカートやオーバーオールの下はどうですか🤗?

たに

んー。言われなきゃわからないかもしれないですけど、わたしだったらトップスとしては着させないかなーと思います🙇‍♀️

deleted user

肌着感ありますかね😅

むぅ

可愛いと思います!
私はアリです♡

ママ

ありだと思いますよ笑

おと

んー白のやつは肌着感あるのでわたしだったら着せないです😅

にこ

多分着せてみるとぴちぴちで薄くて肌着感満載な気がします💦
かわいいですが・・

たむむ

白色の肌着持っています💦
なので、見たら肌着だって分かりますので着せないです😰

なごみ

遠目で見たら分かんないかもですが
近くで見たら「ん??」となります😓
私だったら肌着としてしか着せないです!

deleted user

首元が広いので肌着感はありますね😅💦ボーダーは良さそうです✨

ママリ


みなさんコメントありがとうございます🙏
可愛い肌着として使います😂💦