※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
子育て・グッズ

息子の寝る服装に悩んでいます。23.2度、湿度75%で、今は半袖肌着に腹巻、Tシャツ、長ズボンで寝ています。布団に入れると汗をかくので、寒さが心配です。

息子の寝る時の服装迷います😰
室温23.2度、湿度75%です。
今は半袖肌着に腹巻してTシャツに長ズボンで寝ています😪
私の布団に入れたら頭に汗かいたので、フェイスタオルかけてますが、寒いんじゃないかと気になってしまいます😭

コメント

hoshiko

最近朝晩中心に肌寒いですよね…。

うちは昨日から半袖肌着に長袖長ズボンのパジャマに変えましたよ!

汗かくなら暑いのかなぁと思います😣上は腹巻をやめて半袖肌着と半袖Tシャツだけにして、下は長ズボンで様子を見ては?

急に肌寒くなって何着せていいか分からなくなりますよね😔

• おゆママ♡

おゆママ♡

そうなんですよね(T_T)
    寝るときはそこまで寒くないんですけど、夜中から明け方かなり冷え込むので迷います💦
    もう長袖長ズボンの方が安心ですよね!!
    ありがとうございます😣✨

• 9月27日
  • hoshiko

hoshiko

分かります!お風呂あがりや寝る頃はそんなに寒くないのに、夜中や明け方になると肌寒くなりますよね😣

そろそろ長袖長ズボンにしてもいいかなぁと思います‼️寒くて風邪ひいてもかわいそうなので…。

• 9月27日