コメント
hoshiko
最近朝晩中心に肌寒いですよね…。
うちは昨日から半袖肌着に長袖長ズボンのパジャマに変えましたよ!
汗かくなら暑いのかなぁと思います😣上は腹巻をやめて半袖肌着と半袖Tシャツだけにして、下は長ズボンで様子を見ては?
急に肌寒くなって何着せていいか分からなくなりますよね😔
hoshiko
最近朝晩中心に肌寒いですよね…。
うちは昨日から半袖肌着に長袖長ズボンのパジャマに変えましたよ!
汗かくなら暑いのかなぁと思います😣上は腹巻をやめて半袖肌着と半袖Tシャツだけにして、下は長ズボンで様子を見ては?
急に肌寒くなって何着せていいか分からなくなりますよね😔
「布団」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
4歳女の子です 今だに夜中に何度か起きられるし 寝かしつけは要らないのですが布団の色んなところをゴロゴロしたり 常に私の体のどこかに自分の足や腕を乗せてじゃないと寝れなくて4年間毎日体がバキバキです 同じような…
イヤイヤ期しんどいです😭とりあえず基本何でもイヤ! なんですが、寝る時のグズりが特にひどくて困っています。 とにかく寝ないし、8歳の兄の方が早く寝ますが、兄が布団に入るとジャンプして突進したり邪魔したり… 別々…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おゆママ♡
そうなんですよね(T_T)
寝るときはそこまで寒くないんですけど、夜中から明け方かなり冷え込むので迷います💦
もう長袖長ズボンの方が安心ですよね!!
ありがとうございます😣✨
hoshiko
分かります!お風呂あがりや寝る頃はそんなに寒くないのに、夜中や明け方になると肌寒くなりますよね😣
そろそろ長袖長ズボンにしてもいいかなぁと思います‼️寒くて風邪ひいてもかわいそうなので…。