コメント
ママリ
1歳10ヶ月イヤイヤ期真っ最中で基本イヤ❗️気に食わない事があると咽せるほどの大泣き大暴れ寝そべる
19時過ぎぐらいに義母がお土産を届けてくれて義母が帰る時に娘がイヤー❗️と大泣き大暴れし、ドライブ行く事になんだかんだ30分程度。寝る事を期待してのドライブだったのにもちろん寝ずに2回目の義母とのバイバイも大泣き大暴れで寝室入って10分以上は大泣きでした😌
そして今、眠りにつくのを隣で待っている状態です。
はじめてのママリ🔰
泣かせても行かせず、暗闇にして私が2人の間に入って耐えています。
うちは下の子が2歳5ヶ月になりますが、続けていたら学習してきました😂
-
はじめてのママリ
学習するんですね🥹
毅然とした態度で対応するのも大事ですよね😣💦
強いです。わたしも見習わないとです…!- 1時間前
はじめてのママリ
気にくわない事があったとき、同じです😭なので地雷踏まないように、
ご機嫌ばっかとってます。そしてそれが疲れます😭
そっか、期待した分寝てくれないと辛いですね💦
大変な夜だったんですね…😣
何時目安にいつも寝かせてますか?
ママリ
分かります〜😭
こっちがイヤ〜って言いたいですよね😭
保育園に通っているので平日は基本19時30〜寝かし付けで遅くても20時過ぎには寝てる感じです💭