※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
ファッション・コスメ

来週ちょっとしたお出かけをするのですが、旦那が子供とリンクコーデし…

来週ちょっとしたお出かけをするのですが、旦那が子供とリンクコーデしたがってます。
メンズ同士なんで色々ありそうと思ったのですが、案外みつかりません。
Tシャツや小物とかでいいんで、リンクコーデできるメーカー、ブランド教えてください😩
今日アーノルドパーマー見に行ってみます、めんどくさ…
子供は90サイズです🐥🐥🐥

コメント

まお

グローバルワークとかないですか??
シンプルに白ニットにデニムとかならそこらへんの子供服とUNIQLOでそろわないですかね?🤣🤣

• さーちゃん

さーちゃん

言い方間違えました、リンクコーデじゃなくてペアルックww です!
    私は色や素材を合わせた雰囲気リンクコーデ大好物なのですが、旦那はあからさまなお揃い!!を欲してます😳笑

• 9月28日
  • まお

まお

がっつりお揃いが良いんですね!
    うちは先日ユニクロのミッキーTに白パンしました!!

• 9月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんです面倒くさい男です😩笑

• 9月28日

うちはよくグラニフのTシャツでお揃いしてましたが、無印とかユニクロ辺りでも出来そうだなーと思ってました😊リンクコーデ可愛いですよね♡

• さーちゃん

さーちゃん

あぁ!グラニフ忘れてました✨✨早速行ってみます🕺

• 9月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♡

うちは毎回はらぺこあおむし買ってたんですが、いろんな絵本シリーズとかあってグラニフ行くと迷いますよね〜!笑

• 9月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

絵本シリーズとかあるんですね😊✨最近行ってないのですが、おさるのジョージ?を売ってた印象が強いです☺️
    見にいくの楽しみです🐰ありがとうございます!

• 9月28日
ミーハーまま

うちは
シャツや、パーカー✖️デニムでリンクしたりします🙆
あとはコンバースで合わせたり☺️

シャツはデニムシャツ、ギンガムシャツ、ストライプシャツなどです🎵

• さーちゃん

さーちゃん

わかります〜☺️コンバース素敵ですね✨ギンガムリンクは私が子供とよくやります❤️
    言い方間違えてしまったのですが、リンクコーデ ではなてペアルックw でした!

• 9月28日