娘、明日プールデビューします!お下がりの水着(ワンピースタイプ)があるのですが、日焼けが気になるのでラッシュガードを買い足しました。そこで思ったのが、裸にラッシュガード+水遊び用おむつだけでもいいのかな?なんて… どう思いますか!?
- 日焼け
- スタイ
- 水着
- プール
- 水遊び
- omochichan
- 4
もうすぐ1歳10ヶ月の娘を、ビニールプールに入れようと思うのですが、水着を着せていますか?水遊びのオムツを履かせますか? とりあえず日焼け防止にラッシュガードは着せようと思っているのですが💦
- 日焼け
- オムツ
- 水着
- 水遊び
- 1歳10ヶ月
- かなまる
- 6