※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

色黒でなやんでいます。くすみなのか、もともと黒いのか、積み重なった…

色黒でなやんでいます。くすみなのか、もともと黒いのか、積み重なった日焼けなのかもよくわかりません。ファンデーションも健康的な肌用(普通より黒目)があい、顔だけでなく全体的に黒いです。
昔から日焼けしやすく、すぐ真っ黒になっていました。
集合写真など撮ると、黒くて目立つし老けてるかんじがします。
どうしたら白くなれるのか、コスメでも食べ物でも運動でも教えてください😣

コメント

ショコラ

羨ましいです😭
私の勝手なイメージですが、安室ちゃんみたいな感じですかね?

体質ですが、日に当たって
赤くなって、黒くなる人
すぐに黒くなる人といます。

シミとかはありますか?(目立ちますか?)

年齢にもよりますが、まずは保湿とホワイトニングの基礎化粧品に切り替えることです。

私はずっとHAKUの美白美容液を使ってます!
基礎化粧品は、色々ですが、エリクシールホワイト は保湿(エイジング)と美白、くすみをケアできますよ!

あと、これは皮膚科でもらってるのですが、トラネキサム酸とビタミンCをもらって内側からケアもしてます!