※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

エスティローダー のダブルウェアを使ってます。夏の日焼けの影響だとは…

エスティローダー のダブルウェアを使ってます。
夏の日焼けの影響だとはおもいますが
最近になり白浮きして見える気がして今日店舗にいき、BAさんに確認しました。
特にきにならないといわれ、今オススメするとしても使用色のサンド(標準色)ですけどね〜といわれました。
お粉にミラコレをつかってるので、それが透明感を出すタイプなのでそれが原因なのかどうかは、他メーカさんなので分からないんですがと言われました。
が、日焼けする前はこの組み合わせで使ってて白浮ききにならなかったので
リキッドの色をワントーンおとせばいいんでは?とゆう素人判断ですが疑問が残り
ワントーンおとすと、シミとかそばかすなんかがカバーされて、ミラコレで透明感がでるのであれば少し明るくなりちょうどになるとゆうこともないんですかね?と質問したら
ファンデはほんと、個人の好みで決めるものなので
と、親切には取り合ってくれず…
結局買い直すことも、今の色で大丈夫なんだと納得することもできず帰ることになりました…
一応ワントーンおとしたいろを塗ってもらって帰ってきたんですが違和感はありません。
みなさんはリキッドファンデの色はどうされてますか?
伝わりにくいかもしれませんがこの場合はどうすればいいのでしょうか?

コメント

deleted user

BAさん本当当たり外れありますよね😂
ん?と思ったら違う店舗行っちゃってます。
私なら暗い方買います!
店内で大丈夫そうでも、太陽の元だと全然白い!ってことあるので毎回晴れの日にタッチアップして、外で見てきます〜笑と確認してから買ってます😂

  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます^_^
    他の店舗となるとかなり足を伸ばさないといけなくて
    まだ下の子が連れて行けるような状態でもなく(;_;)地元の百貨店に入ってるのでそこに行ったんですが
    初めて買った時もそのBAさんで
    この人なんか好きじゃない…と思ってたんですけど
    普段出かけないことが多く前回購入が1年前だったようですが
    1年経ってもまたそのBAさんでした(;_;)

    • 10月25日