※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

自黒なんですが、肌の色に合うストッキングが見つかりません💦私はもとも…

自黒なんですが、肌の色に合うストッキングが見つかりません💦
私はもともと肌の色が少し黒めです😅
スポーツで少し日焼けした程度の色なのですが、肌の色に合うストッキングが見つからず、ストッキングを履くといつも足だけ白浮きして見えます。
自黒の肌に合うオススメのストッキングを知ってる方いましたら教えてください💦

コメント

deleted user

着圧とかは嫌ですか?

サブリナのストッキングなんですが
脚痩せを狙って一番濃い色を買った時がありました。
だいぶ濃くて、周りから逆にツッコまれました(笑)

手元にパッケージがなかったので
楽天からのスクショを添付させて頂きます!