コメント
はじめてのママリ
ステロイド使えば跡残りませんよ☺️
うちも顔刺されて黒っぽくなってましたが、ロコイド処方されて今ではどこ刺されたのかわかりませんよ✨
はじめてのママリ🔰
その後、色素沈着どうなりましたか?( i _ i )
はじめてのママリ
ステロイド使えば跡残りませんよ☺️
うちも顔刺されて黒っぽくなってましたが、ロコイド処方されて今ではどこ刺されたのかわかりませんよ✨
はじめてのママリ🔰
その後、色素沈着どうなりましたか?( i _ i )
「女の子」に関する質問
こういうのって性格でしょうか? 2年生の息子と仲良しの男の子(Aくんとします)がいてよく一緒に遊びます。そしてそのAくんと家がご近所で仲良くしてる同い年の女の子(Bちゃんとします)もたまに一緒に遊ぶのですが、最近A…
先日の妊婦健診で女の子確定と言われたんですが、女の子で確定ってこんなに早く出るのかと驚いています。 本当に女の子確定なら洋服など色々準備を始めたいのですが、女の子確定と言われていて覆った方いらっしゃいます…
性別について🩷※エコー写真写ります 16週の検診で99%女の子と言われたのですが 1人目が男の子なので、まだ半信半疑で親に報告しておらず😆先生が言うんだから、間違いないと思いますが これって確かに女の子ですよね?笑
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さく
ありがとうございます😊
本当ですか?😭刺された跡、すごく日焼けしてしまってて、、、😭今からでもロコイド塗ったらよくなるかな😭
どれぐらいの期間塗ってましたか?💦