※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

今旦那がハワイに行っていて、モニホノルルで日焼けスヌーピーのTシャツ…

今旦那がハワイに行っていて、モニホノルルで日焼けスヌーピーのTシャツを買ってもらおうとしてるんですが、156センチ57キロのお母さんにXSのTシャツ買ったみたいなんですが、小さくないですか?アメリカサイズ ででかいんでしょうか??調べたサイトによると日本と同じサイズ感とかいてありました!実際買った方どうですか??

コメント

日本とおんなじサイズなら小さいんじゃないかなとおもいました🤣🤣
実際には買ったことはないのですが、、笑笑

マリ

ハワイでTシャツ買ったことないので恐縮ですが、148センチ43キロで日本の5号(XS)着てます。胸が大きいと同じ体重でもキツイと思います💦日本と同じサイズ感ならちょっと小さいかもしれません。
後、ブランドにも寄るのでTシャツなら大丈夫だったりするでしょうか。ハワイの店員さん、日本語できる方多いのでサイズ確認してみたらいいかもしれません😊

ます

ブランド違いますが、私は日本のメーカーででL sizeなところアメリカ行ったらxs sizeって事多々ありました。

実寸の数字聞くとかできるならそれ聞いてサイズ選んでもらうといおと思います。

can

7月に買いました!
日本と同じサイズ感よ!と見た目アメリカ人なのにじつは日本人の店員さんに言われました。せっかく英語で話しかけたのに日本語で返されました🤣