「1歳1ヶ月」に関する質問 (36ページ目)
1歳1ヶ月です 夜泣きが最近は1時間に1〜2回ペースである気がします、、 水を哺乳瓶で2〜3分飲んで落ち着いて寝るの繰り返しです 添い乳のような感覚で哺乳瓶に依存してる気もするので これ自体卒業し頑張ってみた方が楽になりそうですかね、、
- 1歳1ヶ月
- 夜泣き
- 哺乳瓶
- 体
- 添い乳
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳1ヶ月です 夜泣きが最近は1時間に1〜2回ペースである気がします、、 水を哺乳瓶で2〜3分飲んで落ち着いて寝るの繰り返しです 添い乳のような感覚で哺乳瓶に依存してる気もするので これ自体卒業し頑張ってみた方が楽になりそうですかね、、