はじめてのママリ🔰
パンパースもれたことないです。
キャパオーバーならMにサイズアップした方がいいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
サイズアップしてもだめですか?
9キロでSは結構ギリギリだと思います💦
我が子が9キロの時はLにしました!
ムーニーはあまり漏れずに使ってます!
あとは高いですがパンパース肌いちもあまり漏れないです!
あーりん"(∩>ω<∩)"
我が家はみんなパンパースでした。
あまり漏れるってことなかった記憶が。
9キロでSサイズは小さいかも??
サイズUPしてみたりすると変わるかも?
ママリ
こちらで返信失礼します!!
サイズupするのとパンパースが良さそうな感じなので使ってみます!!
ありがとうございました🙇!
コメント