「料理」に関する質問 (736ページ目)
経産婦、陣痛こない 39週2日の経産婦です。 1人目妊娠時も、おしるし、破水なく予定日超過し、40週5日の健診で、「明日から入院して促進剤使ってみましょう」と言われた日の夜中に少しのおしるしと少しの陣痛?(今思えば生理痛程度ですが😂)があり、夜中そのまま入院しましたが…
- 料理
- おしるし
- 運動
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
4人家族の方~!メイン料理に使う鶏肉は何枚(または何g)くらい使用しますか?? もちろん料理によるとは思うんですが💦 うちは1枚なんですが最近タンパク質足りてないのかもと心配になり始めました💦
- 料理
- 家族
- 肉
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 2