※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆななん
その他の疑問

肉寿司食べ放題が最悪で、モヤモヤ。どうすればいい?本社に電話しますか?

モヤモヤ吐き出します、、、

茨城県にある唯一の肉寿司食べ放題(名前は伏せます)に
子供が行きたい!と言うので
行ってきたのですが最悪でした、、、、、

まず最初入った瞬間から静かすぎて
案内された席は何故か1番奥。ドリンクバーも肉も遠い。
お客さん2組しかいないのに、、、、
その2組は料理にもドリンクバーにもかなり近い席でした。
揚げるだけのポテトも美味しくない、、、
料理が冷めきってるし肉は色悪いし、、
人いないのにケーキのトングはめっちゃ汚れてました。
なんならフード担当の人が無愛想でタメ口。。
まだそこはいいとしても
汚れてる油をもどして加熱しててびっくり、、、
返金して欲しいレベルです。

モヤモヤして帰宅しましたが
皆さんはこういう時どーしますか?
本社に電話しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

調理関係の仕事してました。
私は言います!よく異物混入に
合うのでその対応の悪さとかで本社に連絡したりしますよ(笑)

  • ゆななん

    ゆななん

    そーなんですねっ!!
    ここまで酷いお店初めてだったのでびっくりしました🫠💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酷かったのは玉子の殻が入ってて店員さんにこれ玉子の殻ですよね?って言ったらはい!そうです!(≧∀≦)って笑顔で答えられて終わりました(笑)

    • 4月12日
  • ゆななん

    ゆななん

    凄いですねその店員さんWWWWWWWWW
    清々しいですね🤣

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!もう呆れて何も言えなかったです(笑)

    • 4月12日
  • ゆななん

    ゆななん

    そりゃそーなりますよね、、😂
    本社に連絡ってメールと電話どちらにされましたか??

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールです💦電話めんどうなので(笑)

    • 4月12日
  • ゆななん

    ゆななん

    なるほど!!ありがとうございます!

    • 4月12日