※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が可愛くて幸せで、甘い言葉を囁かれる母親。男女育てる経験を楽しんでいるが、息子の愛情に感動。

だいたい方にキモイと思われると思うのですが、惚気です。旦那ではなく、息子です🫣

声に出しては言いませんでしたが、姉妹希望でした。私が三姉妹で、同姓兄弟楽しかったからです。

実際は、第一子女の子、第二子男の子。あー姉妹は叶わなかったけど、男女育てる経験ができるのはきっといいな!と思って育ててきました。

正直昔は「小さな彼氏」とかいう言葉に吐き気すら覚えてました🙊

でも今は違います。
少しずつ自立してきた5歳になる息子。

「ママ大丈夫?」
「ママ無理しないでね」
「ママのお料理一番美味しい!」
「ママ助けてあげるからね」
「ママが可愛すぎてどうしようもない!」
「ママ大好き」

朝起きると目をこすりながら「今日も隣にママがいて幸せ〜、、、」🫠🫠🫠

車通りの多い道は手を引いてくれて、荷物を持ってくれて、ママかわいい、ママかわいい。。(悔しいですが実際はかわいくはありません)
付き合いたてのカップル並みに甘い言葉を囁いてくれます。

悪さもしますが、ちゃんと素直に自分の気持ちを話してくれて、わかりやすい子です。

私自身はそんなに甘やかしたり、お姉ちゃんもいるので平等に接するようにしていて、ベタベタかわいいかわいいする母ではないです。
でも本心ではたまりません!!!

私が突然自分の髪を短く切って、1日中ブチ切れられたときは愛が重すぎる!!と思いました。

もちろん今だけ、いつかは離れていきますがあと1年、2年、付き合いたてカップルをやりたいです。
5歳男子、かわいくてたまりません。。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ジワジワほっこりしつつ、共感ありすぎて吹いちゃいました╰(*´︶`*)╯♡堪らんですよねぇ٩( 'ω' )و‼️‼️‼️

うちの5歳長男もにた感じで…たまらんです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます🌸本当にたまらんです☺️こんなおばさんをこんなに愛してくれるの?!と感動の日々です😂!

    • 4月10日
あいあい

男の子かわいいですよね🥺💓
息子さんの発言にきゅんとしちゃいました🫶
うちは7歳なのでそういうの減りましたがたまにママって甘えてきてくれたりするのは嬉しいですね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!本当キュンキュンさせられっぱなしです☺️7歳でもたまに甘えてくれるんですね☺️🌸あと少しかもしれない甘々な日々を楽しみます!

    • 4月10日