「料理」に関する質問 (1889ページ目)
11w妊婦です。 まだつわりなのか、吐き気や気持ち悪さがあります。何食べてもあまり美味しく感じないので料理が雑になってしまってて旦那に申し訳ないです。 皆さんはつわりいつ頃までありましたか?
- 料理
- つわり
- 旦那
- 妊娠11週目
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
出産祝いの内祝い 何もらったら嬉しいと思いますか? ちなみに、お返しするのは 4,000円で20代後半の女友達です🐰 既婚子なし料理はしないです。 何かもらって嬉しかったものなど あれば教えてください!!🧸☁️
- 料理
- 内祝い
- 出産祝い
- お返し
- 友達
- はじめてのママリ
- 3