※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子の朝ごはんがめんどくさい。手抜きでもいいかな?息子のためなら頑張りたい。

お子さんのスーパー手抜きご飯あったら教えて下さい😂

1歳3ヶ月の息子の朝ごはん作るのめんどくさいです😂
BFをチンすることすらめんどくさい時あります😂
ふりかけご飯だけ、お茶漬けだけとかでもいいですよね?ね?ご飯のみ、たまにはいいですよね?食べてくれるなら😂

朝弱いめんどくさがり料理も大して好きじゃない母にとってはもーー毎日のご飯めんどくさいです😂(朝ごはんに限らず)

でも息子らぶです😂

コメント

yr

うちアンパンマンカレーの時あります
あったかいご飯にかければチンしなくてもいけますよ😂

👬

朝ごはんは作りません笑
もうパンどうぞ!ゼリーどうぞ!後は牛乳!はい!って感じです笑
1歳ぐらいの時もそんなでした🤣

ままり

うちは毎日混ぜご飯と野菜スティックか野菜の味噌汁です。
なんとなく野菜はあげた方がいいかな?って感じがするので、私の究極はパンとバナナと1歳からのシリアル(野菜のやつ)牛乳orヨーグルトです。
うちの子の好きなの詰め合わせなので積極的に食べてくれて楽です!

miffy

うちは、今3歳ですがシリアル食べてます!
夫もフルグラなので、調理なくて楽ですよー!
あとは、小さいパンとかバナナ、ヨーグルトとかですかね🤔偏食だし、私作るのめんどくさいでいつも適当ですが、どうにかそだってます!野菜足りてない気がしたら野菜ジュースです😅

みぃ

レトルトカレー!
お茶漬け!
納豆ご飯!
ふりかけご飯!

と思ったら朝ごはんですか?!
これらは夜に出してますw
朝ごはんは全然食べないので
ちっちゃいおにぎり(振って丸くなる100均の使ってます)6個(2回分)
市販のソーセージピザ(半分くらい)
超熟ロールパン
食パン焼いたの(耳だけ)
アンパンマンパン(野菜)1.5本w
のどれかです!
食べないので作りません笑

  • みぃ

    みぃ

    一時期アンパンマンうどんとかたべてました!
    3歳になってもこんなです笑

    • 4月27日
ママリ

朝は食パンだけです😀

なあ

朝はお茶漬けとかシリアルとか多めです(笑)

あっちゃん

朝は納豆ご飯だけです😂
たまにプラス味噌汁😂
朝はそれしか食べてくれないので😅笑

ミミリ

納豆ご飯。週に何度も出てます笑

朝ごはんなんて毎朝食パン、牛乳、ヨーグルト。が定番です
私料理代の苦手でご飯が苦痛です💦
朝は基本作りません😂

あげだま

パン、バナナ、ヨーグルト、牛乳が鉄板です。

あとは子供用のウインナーですね。

パンは食べたり食べなかったりですが、バナナ食べてりゃいいだろ……とおもってます。

うみ🐬

毎日アンパンマンパンとヨーグルト、牛乳です😂
でもスプーンもコップ飲みもうまくできないので、ヨーグルトと牛乳は手伝ってます😂
パン手づかみしてくれるだけ万々歳です😂

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました✨まとめての返信で申し訳ないです😫💦
とっっても参考になりましたし安心しちゃいました🥺みなさん毎日お疲れ様です🥺パン率が高いようなので我が家も早速朝パン取り入れます♡納豆ご飯とかお茶漬けも十分ですね♡
ありがとうございました😭✨