※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

おにぎらず に入れる具材で質問です。野菜を入れたいのですが、簡単で…

おにぎらず に入れる具材で質問です。
野菜を入れたいのですが、簡単で手間のかからないものでおにぎらずにいい野菜って何かありますか?😀

今年もコロナでGWどこも行けそうにないので
人のいない河原でお弁当でも食べようかと思います。
でも料理が苦手で😂
副菜的なものも用意するの面倒なのでおにぎらずとバナナで済まそうと思ってます。

朝からパッと作れておすすめなもの教えてください🙏

今のところ
・焼肉とサニーレタス
・ウインナーと目玉焼き、リーフレタス
は作ろうと思いますが、
野菜がレタス系しか浮かびません😭
持ち歩き時間は多分短いですが、
外に持っていくので水っぽくなる野菜は難しいのかな、、と悩んでおります🥲

コメント

ねたろーママ

ゆで卵にじゃがいもとブロッコリーマッシュにして和えたらどうですかね?🤔

栄養も取れるし水っぽくないしマヨネーズやヨーグルトと合えるとポロポロせず挟みやすいかなぁと🥳

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    ポテトサラダみたいなのですね😀それなら簡単に作れそうです!試してみます😆ありがとうございます!

• 4月26日

焼肉とサニーレタスのとこににんじんのナムルとか入れてます🙌🏻
あとはキンパ風にしたり、ご飯にコーンを混ぜたりするのもおすすめです🌟
野菜じゃないですけど、卵とスパムやそぼろのおにぎらずは子供が好きです😂💓

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    にんじんナムル!彩りも完璧ですね!!やってみます!😆スパムって買ってきて缶詰から出すだけですよね?!簡単でなんて嬉しい情報!こちらもやってみます!ありがとうございます😆

• 4月26日