「男」に関する質問 (9877ページ目)
はじめての質問です。 私は23歳でシングルマザーの2児の母です。 4歳、2歳の男の子二人を育てています。 シングルマザーの人がいたら仲良くしてください。
- 男
- シングルマザー
- 2歳
- 男の子
- 4歳
- ゆきみ
- 10
14w6dのエコーです。 今から性別がとっても楽しみでなりません(*^^*) 男でも女でも…どっちにでも楽しみがあり♥ まだまだ判別難しい早い時期とは思いますがどっちだと思いますかー?? つわりがまだまだありますが、今から色々妄想しながら元気になろうと思って(笑)
- 男
- つわり
- 妊娠14週目
- 14w6d
- 性別
- mararugoro
- 1