※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
妊娠・出産

社長への内祝いに、食べ物や食器はNG。40代男性でお酒NG、1〜2万円でモノを探しています。アイデアを募集中です。

こんにちは!
いつも皆さんの投稿参考にさせていただいています☺️
お祝いのお返し(内祝い)についてなのですが、
社長から個人的に出産祝いとしてカシウェアの
赤ちゃん用ブランケットをいただきました。(会社からではなく、個人的なお祝いとして)

いつも本当に良くしていただくので、
何かセンスが良いお返しをしたいなぁと思っています。
できれば食べものではなくモノがいいのですが、
三越などのデパートのオンラインショップを見ても
これといってピンとくるものがありません😭

ネクタイや身の回り品などは好みがあると思うので
避けたいのと、過去に陶器を送ったことがあるので
食器なども対象からはずしたいです💦
ちなみに社長は40代男性で、お酒は飲めません😵
予算は1〜2万を予定しています💡

条件が多くて恐縮ですが、みなさんのオススメのお返しがありましたら、ぜひぜひ教えください☺️✨

コメント

私は全てカタログギフトでお返ししました。やっぱり目上の方だとなおさら金額も大きいので好きなの選んでいただきたいな♫とおもい無難な選択なのかな😂って、、、個人的にもお返しでカタログギフトが一番嬉しいです😂

• ゆっか

ゆっか

なるほどですね😳🌟確かにカタログだと、好きなものを選んでいただけるし失敗はしないですもんね😳
    カタログもたくさん種類があるので早速みてみて、候補にいれてみますね💡
    ありがとうございます❣️

• 3月17日
ぷちこ

難しいですねぇ😭 私も上司へはカタログギフトにしました、好きなもの選べるので、、、😅

• ゆっか

ゆっか

やはりカタログが無難でしょうか🤔✨好きなものを選べるのは、ポイント高いです💡カタログ検討してみますっ☺️ありがとうございます❣️

• 3月17日
そらいろ

今治タオルなど高級タオルは意外と買わないので嬉しいかなっと(^^)ちなみに私はギフトカタログと今治タオルセットをお返しにした事あります🙌!

• ゆっか

ゆっか

さっきミルポッシェのサイト見ていて、ちょうど今治のタオルやタオルケットのセットいいなぁと思っていました❣️タオル+カタログ素敵です✨
    検討させていただきます☺️ありがとうございます☺️✨

• 3月17日