※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

何度か相談させて頂いています。今までの内容簡単に言うと旦那の浮気で…

何度か相談させて頂いています。
今までの内容簡単に言うと旦那の浮気です。
旦那はバツイチ子供2人、親権は元嫁です。

浮気相手は元嫁です。
今まで散々嘘つかれていました。
私と付き合ってる時からこそこそ会ってたようで妊娠、出産しても会い続けています。
元嫁は再婚した事を知りません。私とは付き合ってたのは知ってたが旦那がいつだか別れたってことにして会ってたようです。元嫁や向こうにいる子供も可哀想で。。
全部携帯みて発覚。今はパスワードわからなくなり見てません。
問い詰めたが元嫁が大腸ガンかもしれないそれで子供の面倒がなんちゃら、、病院行って検査待ちだと言ってそれまで待ってとのことで待ってましたがお金がないとゆー理由で先延ばしに、、なんだかんだで大腸ガンってゆーのも嘘とわかりました。
会ってないと旦那は言いますが、会ってるのがバレバレです。元嫁にお金も借りてる様子です。
もう色々我慢してきましたがもう限界、、と思い始めママリにも何度か相談させていただきみなさまから色々な意見などもらいだんだん覚悟もできてきました。
会ってるのわかるのに証拠がなく中々言えなかったんですが、こないだ元嫁の家の近くの駐車券が落ちてて、その日は違うところにいると言ってた日でやっと証拠を見つけたところです。言うと証拠は?証拠言うのであなたの行動がといってもわかってもらえず、やっと見つけました。。
なんでもう無理だ思ったかというと、その駐車券の日のお金は、うちの父からのお年玉や出産祝いのお金で生活させてもらってた日付でした。大事に使わないといけないお金を元嫁に使われた事にもう無理ありえないと思いました。

別れた方がいいとわかっています。本当クソヤローです。

平気で嘘をつく
お金使い悪い
元嫁を大腸ガンと言って死ぬことにしようとした
元嫁にも金借りる
結婚してること隠す
自分大好きなので疑ったりなんか言うと逆ギレ
調子いい事しか言わない
私のお金も貸してしまい、中々返ってこない
お金ないくせに女癖悪い
妊娠中も浮気


あげてくとキリがありません。。
どこがいいんだと打ってて思います。。

もう限界、、、来週どこかのタイミングで、
嘘を言って会いに言ってたことの証拠をみせ
もう元嫁とこいきたいならどーぞと別れようと
伝えようと思っています。
そして、元嫁にも連絡し全てを伝えようと思います。
もう無理。。思い返すとむしろ今までよく耐えたなと思い始めました。。笑

ですが、普通に話したりしてると言うのを躊躇してしまいます。覚悟決めたはずなのに言う勇気がでないんです。
気持ちはこんなダメ男でも好きなんだと思います。
でも、こんな男と一緒にいても子供が可哀想だし、ワンオペ状態で私も幸せになれないなと思って言わなきゃと思っています。
だから来週どこかでと、、、あと一歩。。
どうか皆さん勇気をくれませんか。。
好きな気持ちが邪魔をして中々話せません。

ここまで覚悟できたのはママリのおかげです。
だれかが動かなきゃこの状況は変わらない、なら私が変えないと思っているところです。もし、向こうが元嫁にも伝えやり直したいと本気で言ってきたら最後に許し再構築するつもりですが、きっとそれはないと思います。
別れる覚悟で最後にやれることやってサヨナラしたいです。
悔いのないよう、幸せになるために勇気が欲しいんです( ; ; )
わかりにくい上、長文失礼致しました。。

コメント

deleted user

読んでる私が胸が苦しくなりました。
よく頑張ったと思います。
そしてまだ好きな気持ちも痛い程わかります、、
私も似た経験を付き合ってる時にしました。
元嫁とは結婚して4ヶ月で離婚。
なのにこそこそ会って
私と付き合ってる時に
元嫁との間に第二子を妊娠、、、。
泣き崩れました。
離婚してから四年後に二人目を妊娠さすなんて。
ほんと死にたかった。
けど、私を地獄に落とすのも主人。
私をその地獄から救えるのも主人。
本当につらかった。
離れたいのに大好きで
大嫌いやのに大切で、、。

私には離れる勇気がなくて
今は結果としては幸せにやってますが

本当に勇気がいる決断を
今主様はしようとしてるのが
本当に辛いです、、、。
まだ好きな気持ちほんとに分かります。


離れる勇気が持てますように。

ご主人には
"本当に大好きだった"だけ
伝えればいいです。
男は長々話されるより
少ない言葉で伝える方が
伝わります。

どうか、あなたが幸せになりますように。

  • りのん

    りのん

    えーーーそれはそれは辛い経験でしたね( ; ; )よく乗り越えられましたねすごいです( ; ; )今は元嫁とは終わってるんですか?
    辛い経験思い出させてしまいすみません。
    はい、、好きですね。むかつく事も多いですけど笑
    好きだから許せないんです、、

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元嫁はキャバ嬢してまして、、
    客との子供を二回も妊娠し、
    二回ともおろした事で
    主人はやっと目が覚め
    今は陰でこそこそ
    私たちの事を探ってるみたいですが
    直接的な嫌がらせなどはなく
    平凡に暮らせています(*´꒳`*)

    好きだから許せない。
    ほんっとうにそうですよね💧

    • 3月17日
  • りのん

    りのん

    わぁそうなんですね。。
    ならよかったです(ᵔᴥᵔ)

    はい、、どんどんガッカリしてくばかりで辛いです

    • 3月17日
ぴー

クソですね〜😭
でもまだ好きなら後悔しそうですよね…
私も何度か離婚しようかと思いましたが結局まだ好きなんだと思います…
離婚する勇気がありません😭
でも浮気は治らないですよね。

  • りのん

    りのん

    はい、本当レベルの高いクソヤローですよ!
    浮気は治らないなと。。
    きっと旦那はきっと誰と一緒になってもこゆ生き方しかできないんだなと思います。

    • 3月17日
chl_

色々抱えて頑張ってきましたね!!
旦那さんはこんなに頑張り屋のあなたには合わない人間です!
あなたは子供と幸せになるべきです!!
大丈夫!絶対いいことあります!!!
がんばれ!!

  • りのん

    りのん

    ありがとうございます。

    幸せになるはずだったのにです。。
    これからきっといい事があると信じます

    • 3月17日
だいちまま

あなたがその男性を好きなのは自由です
どんなにダメな男性でも、切り捨てられないならそれもひとつです
でも、子供は不幸ですね
母になったなら強くなりましょ。あなたが傷付くのは自由ですが、子供を巻き込んじゃダメですよ

  • りのん

    りのん

    はい、子供のためにもいい環境にしてあげないとですね。
    子供まで嘘つきにさせたくありません!

    • 3月17日
いとちゃんmama

私ならはっきり言いますね!

私も旦那と別れた理由は浮気と風俗に行ったことです!
浮気相手からメールが届き旦那が別れたいときてカチーンと頭にきて全部今までの吐き出しました!
嘘ついて風俗に行ってそのあげく知らん女から別れ話?お前は何考えてんだと!今から家族増える時にこんなことして何が楽しいの?ってもう無理だから別れて養育費は払う約束で別れましたが結局養育費の話も口だけで終わりました。なので話し合って養育費の話もちゃんとした方がいいですよ!別れるのであれば!

  • りのん

    りのん

    そうですね。最後に言いたい事話し、養育費などお金の面はしっかり話し合いたいとおもいます。
    ありがとうございます( ; ; )

    • 3月17日
  • いとちゃんmama

    いとちゃんmama

    頑張ってください!シングルは金銭面的には厳しいかも知れませんがそんなクソがいるよりは幸せに暮らせます、

    • 3月17日
パピコ

ここで踏みとどまってしまっては、同じ事が繰り返されるだけです。
辛いとは思いますが、頑張りどころだと思います。
お子さんと幸せになってください!

  • りのん

    りのん

    同じ事繰り返してるんです。
    意味ないですよね。。
    がんばります。。

    • 3月17日
∞

それでも好きで、こちらに対しても別段問題ないならそう言う人だと割り切って家族で居ますね。
どうにも辛いなら別れます。
それでも好きなら仕方ないのかなーと思いまして。。。子どももいるし。
元奥さんとそこまで切れない人なら、りのんさんとも切れないんじゃないですか?
そう言う性質の人なのかな、と。

  • りのん

    りのん

    そうなんですよ。。なんどかそっち行きな言っても私が大事だから一緒にいると、、2人とも大事だと、、意味不明です笑
    離れてこうとするときっと追いかけるぢゃないですけどだめなんでしょうね。

    • 3月17日
  • ∞

    そうなんですね。
    そういう人、なんですね。
    そういう人だって割り切れそうですか?

    • 3月17日
  • りのん

    りのん

    きっとそうですね。。
    なにがしたいのかさっぱりです。

    いままではそゆ人だと割り切ろうと思って好きだし、、だから我慢してきました。でもこゆ結婚生活したかったわけぢゃないなと思い始め辛くなったので、別れてもいい覚悟ができたら別れる覚悟で話し合おうと決めました。

    • 3月17日
  • ∞

    ナルホドです。
    私も過去にいわゆるダメ男wと付き合ってました。
    適齢期の6年半もの間。
    それでも好きだったから。
    でも…こういう人生が理想じゃなかったな、っての、思った事は大きかったですね!
    一緒にいた時間の半分の時間経過すれば忘れられますよ!
    子どもさんいるなら尚更早いかもしれません。
    ご自身の気持ちを大事にしてあげてください。

    • 3月17日
  • りのん

    りのん

    私男の見る目なくて付き合う男なんかどっか癖ある人で、、笑
    最後に選んだ人が1番癖あり、最悪な人でした笑自分の男の見る目の無さが情けないです(°_°)

    • 3月17日
  • ∞

    私もそう言われますwwwが、
    別れればまた出会いもあるかもしれませんよ。
    最後じゃなくて。

    • 3月17日
  • りのん

    りのん

    確かに!そうですね!
    最後ぢゃないかもですよね(ᵔᴥᵔ)
    次こそ最高の人に出会い、旦那に別れた事今までしてきた事後悔させます^_^

    • 3月17日
  • ∞

    せっかく次の人生選ぶならそういう心持ちじゃないと❣️
    幸あれ!です😊

    • 3月17日