もも♪
うちはトミカにはまりまくりです!!電車も好きです~❤
M☺︎M
うちもトミカにプラレール、トーマスが大好きです(o^^o)
りぃたん
クルマ、バイク、電車ですかね(*´ω`*)
Ri
プラレールの初心者セットみたいなのとか喜ぶと思います!
ぷに
やっぱり車とか電車ですねー
2歳の男の子たちプラレールで毎日遊んでます
おん
LEGOとかどうですか😁
まみぃ
4歳でもまだトミカで遊んでますよー😊
長く使えると思うので買って損はないと思います!!
さなっちゅ
トミカ、プラレール大好きでした。
一歳半から遊べるブロックラボのアンパンマンのブロックも好きでした!
コロロンパークも夢中でした。
ひなまま1024
トミカ大好きです。乗り物の本も大好きですよ。
コメント