「男」に関する質問 (9814ページ目)
中学生の反抗期は面倒だな。 腹も立つ。 おかげで末っ子のイヤイヤ期は あったのか、なかったのか🤷 何しても面白く、可愛く思える😂 甘やかしちゃってるなぁ~。 とりあえず長男、落ち着いていきや~
- 男
- 反抗期
- イヤイヤ期
- 眠れる森の美女←羨ましい
- 2
結婚しておいて地元の男友達とラーメンだとか ちょっとそこまで(ショッピングモール)行こう〜とか 浮気になるのですか?🤔 相手が嫌がることから浮気といいますが、、 どうなんでしょう
- 男
- 浮気
- 友達
- 結婚
- ショッピング
- すー
- 11