コメント
ユリア
お風呂の湿気をたくさん吸わせて、その後に吸うとか
一度吸ってないて貰って、鼻水が緩くなってからすうといいですよ!
泣いてるの可愛そうですがね😂
あ
私はズコズコいってなければ行かずに様子を見ます!!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
1日の中でズコズコいってる時といってない時があって、どーしよーって感じです😂- 3月23日
カイママ
熱なくて母乳かミルクがちゃんと飲めてて、寝るときも息苦しくしてなさそうなら様子みますね!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
熱もなく母乳もちゃんと飲めています!
寝る時は、鼻水のせいでいびきみたいになってます(笑)- 3月23日
あや
同じく鼻がズルズルなっていて、病院に行こうか悩んでます😵
1日中じゃないから迷いますよね。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
そうなんですよね~💦
病院に行こう!って思うと、朝はズコズコしてなかったり(笑)
鼻吸い器がうまく使えないです😭😭- 3月24日
ユリア
たくさん湿らせてないて貰って、すうしかないですよ
大丈夫かとおとおもいますが
お母さんが心配なら病院でみてもらうのもいいですね
-
はじめてのママリ
今日の朝、ズコズコが凄かったので鼻吸い器使ったら、吸えました!!
全部は吸えてないですが、結構吸えたと思います😊- 3月24日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うまく吸うコツってありますか?
ユリア
たくさん泣かせるか、
ティッシュでクルクルしてくしゃみ出してもらいます、、笑
くしゃみすると出てくるのでそれを一気に吸います。笑
はじめてのママリ
昨日ティッシュクルクルでくしゃみ出させたんですが、鼻水出てきませんでした😫😫
ズコズコいってるのに、穴覗いても鼻水見えないんです😢
ユリア
奥にあるんですかね、
ないて貰って一生懸命数しかないですね😫
はじめてのママリ
奥の方だと、やっぱり病院の方がいいんですかね?