コメント
はじめてのママリ🔰
私は逆ですね、、、。
その男の子のプレッシャー半端ないので。大谷さんの息子ってだけでスポーツできるんでしょ?ってみられるのはかわいそすぎるかなと。
🌈ママ 👨👩👧👦
上が男の子で下が女の子です!
私は田舎長男の嫁なので男の子が産まれて正直ホッとしました笑
あとは夫の顔が大好きなので男の子が欲しかったです😂
-
はじめてのママリ🔰
田舎あるあるですよね🥹
そういう感じです!わかります!
自慢の旦那的な感じだったら、旦那さん側の遺伝子多く残せそうだし、旦那さんに似てる男の子がいいな〜て思いますよね🫶🏻笑- 34分前
-
🌈ママ 👨👩👧👦
ひいおばあちゃんがその頃はご存命だったので抱っこさせることができてすごく嬉しかったです😭- 30分前
はじめてのママリ🔰
たしかに、そういう意見もあるんですね!
プレッシャーはありそうですね🤔
長嶋家みたいな、、、
私的には旦那さんがスポーツしてたら旦那さんが喜びそうだなっていうのが強かったです🤔
なんとなく旦那さん側は男の子欲しがるイメージもあったので😂