「男」に関する質問 (9812ページ目)
3人目どうしようかな… 2人とも男の子だから3人目は悩みどころ… もう少し先の話だけど 産み分け法してみようかな…🤔 男の子2人続いて女の子授かった方いますか? 産み分け法しましたか?
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 3人目
- めいこ
- 2
同じような質問がたくさんあると思いますが、お願いいたします。 保育園の入園式、服装について。子供は一歳男の子です。 説明会の時に先生に聞いたところ、お母さんたちもそんなにかしこまった格好はしてないよ、普段着よりは少し綺麗目、くらいだよ、と言われました。 子供も1…
- 男
- 保育園
- 入園式
- スタイ
- 保育
- もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
- 4