※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん👿
妊娠・出産

検診で男の子だとわかり、旦那にサプライズしたい。アイデアが欲しい。

4週間ぶりの検診🙌
8割男の子だそうです😍❤

旦那は1人目は女の子がいいけど
絶対男の子はほしい!
って言ってたから男の子
喜んでくれるかな😊
もちろん元気だったら性別は
どちらもいいですが
男の子可愛いやろうな〜🤗❤
すでに胎動激しくてそろそろ
寝ようかなーって時に暴れ出す😂
早く報告して旦那の反応
楽しみです( ´ ▽ ` )♪

そこで男の子を報告するのに
ちょっとしたサプライズしたいの
ですが私はこんなことしたよー
とかあったら教えてください😊🎵

コメント

deleted user

私の場合検診についてくるのでその場でわかってしまったのですが
次もし検診についてきていなかったら男の子なら青、女の子ならピンクのベビーグッズを机の上に置いとこうかな〜と思ってます!笑笑

  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    ベビーグッズ買って報告も
    考えたのですがGWのセール狙って
    買い物行こうって話したら
    早すぎじゃない?って
    言われました🙍💦
    ベビーグッズでの報告が一番
    いいとは思いますが😙

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    GWごろは何週ですかね?笑笑
    私もアカチャンホンポとか西松屋とか結構下見に行ってたので下見も兼ねて暇な時に見に行きたい〜!て言ってみたらどうですか😊

    • 3月23日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    27週目です😊
    近所に赤ちゃん本舗、西松屋が
    あってついでに下見はしてて
    バースデイやベビザラス
    見に行きたいとは言ってます🎵
    下見は全然着いてきて
    くれるんですけどね🙄💭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならGWでも全然いいと思います〜!セールあるならなおさら!!でもそこまで黙ってられません笑笑

    • 3月23日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    今回の検診性別分かるかなー?
    って楽しみにしてるみたい
    なので私が先に
    言っちゃいそうです😂💦
    もしベビーグッズで報告するなら
    なにを買う予定ですか😊?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしゃぶりなんかは小さいし箱に入れとけばかわいいかな〜って思います☺️
    服もいいですけどもしするなら小物ですかね☺️❤️

    • 3月23日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    参考にさせていただきます(*^^*)
    いずれは服も小物でも
    買うのでサプライズ報告
    したいと思います😊🎵

    • 3月23日
ほーん(^^)

私は普通にエコー写真
見せちゃいました(¯―¯٥)💦
上の子の時は旦那が女の子希望で
女の子!女の子ってうるさかったのに
今回は男の子!男の子!って
うるさかったです(笑)
完璧旦那の希望通りで、
あたしに子作りうまいねー♥とか
いってきます(笑)
たまたまなんですけど、、、
みたいな(笑)

  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    エコー写真がまさかの
    上半身のみなんです😂💦
    たまたまでも希望通りだったら
    尚更嬉しいですよね🙌
    私は周りからずっと女の子っぽい
    って言われてて勝手に女の子
    だと思って名前考え出してたので
    ガッカリしないか心配です🙍

    • 3月23日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    女の子めちゃくちゃ
    可愛いですけどね(^^)/♥
    男の子も、可愛いですが
    やはり、女の子が私は
    かわいいなーって、
    見ちゃいますʕ•ٹ•ʔ💦
    次の男の子はどうやって
    育てたらいいのかなーって
    悩んでますが😱

    • 3月23日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    女の子は服可愛いのが多いし
    姉妹だったらいいなー
    なんて思ってました🙌🎵
    男の子は小学生なったら
    離れちゃうかなーと今から
    心配です😞

    • 3月23日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    わかります(´;ω;`)
    男の子って離れて行きますよね、、
    そして結婚したらさらに
    離れて行く、、
    すごく寂しいですよね(´;ω;`)

    • 3月23日
  • ばいきんまん👿

    ばいきんまん👿

    考えれば考えるほど
    寂しくなりますね🙍💦
    2人目は女の子頑張ります😂

    • 3月23日