※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と義家族がなかよくすぎて気持ち悪いとおもってしまうのはおかしい…

旦那と義家族がなかよくすぎて気持ち悪いとおもってしまうのはおかしいですか😅?
見ててぎょっとするようなことをします(笑)冗談でおしり叩いたり食べ掛けを食べさせたり…正直気持ち悪いって思ってしまいました😱
やっぱり男って多少マザコンぽくなるんですかね…私だったら息子がそんなふうになってほしくないです…😰
みなさんの旦那さんはどんな感じですか??

コメント

2*girl__mama.

義母が旦那さんに、あーん🍴って食べさせるって事ですか?笑
兄が居るんですが、それを想像したら引いてしまった😂😂😂

はちゃ

仲良しですよー(◍•ᴗ•◍)
家族ラインもあります!主人が息子の写真を送ったり、お出かけすると今日はここに来てるよとか…
わたしも母に送ってますが(笑)

よく電話もしてます◡̈⃝︎
お尻叩いたりもしますよ!主人は義母のお腹触ったりも(笑)
マザコンだとよくいじります◡̈

側から見たら確かに気持ち悪いかもしれませんが…主人が母親に優しい分、わたしにはもっと優しいので、家族と仲良いし大切にするのかなと思ってます(◍•ᴗ•◍)

しいちゃん

旦那さんが義母に食べかけを食べさせてもらったりしてるんですか?
お口アーン(´□`)みたいに🤭💦
気持ち悪いですね、、(笑)
すいません🙏
男の人はいつまでもマザコンなんですかね(´๑•_•๑)
主人は義母には興味なし
って感じです😅❗️

QOOまま

義家族じゃなくて申し訳ないのですが、私の家族がそんな感じです😂
旦那からは実家に行こうとすると大好きかよ家族仲よすぎだろってよく言われます😂

マザコンとかいうよりそこの家庭ではそれが普通なのだと思います。
私もそれが普通だと思ってるので、旦那にそういう風に言われて初めて普通じゃないのかな?と思い始めました😰

ダヤコ

うちも仲良いです🤮
おでこ叩いたりしてるのを初めて見たときドン引きしました。
マジで気持ち悪いです🤢
「マザコンだよね」って言ったら「は?どこが?俺がマザコンなら世の中全員マザコンよ」って言ってましたけど(笑)
親子でボディタッチはないでしょって思います💧

スキズピリペン

うちの旦那は妹から抱きしめられたりしてますし、日頃からお母さん大好きだと言ってます。触りはしないです。
私の家族内ではまずあり得ないですが、でも旦那の家族見てると絆も強いし、本当に絵に描いたような素敵な家族だなー✨と微笑ましく見てます。

母親を邪険にする冷たい男の人よりは、母親を大事にできる男の方が、息子さんも同じように優しく育つと思いますよ❤️

あ

義母からあーんも
旦那からあーんも見ました。
義母大っ嫌いな私はドン引きです🤮

(・ω・)

うちの旦那もお義母さん好きなんだなーって思うことあります笑
何かあればすぐお義母さんに電話したり、あれが嫌だこれが嫌だと小学生のようにお義母さんに我儘を言ったり…
マザコンじゃないとか、そんな好きじゃないと言いながらめっちゃ好き好きオーラ出てます笑
たまーにきもいなと思う時ありますが気にしないようにしてます笑

オラフ

家族だから普通じゃないですかね?
私の旦那はお姉さんが妊娠中とかお腹触ったりしてましたよ。お母さんに対しても優しいです。
食べ掛けも普通に食べてます。私も食べ掛け食べてます。

マザコンというより『小さい頃からの名残』と私は思っています。
仲良い方が私も何でも話せるし頼れるのでいいと思ってます(^_^)v