※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
妊娠・出産

14週6日の検診で性別未告知。白丸が気になるが男の子のエコー未経験。皆の意見を聞きたい。

14w6dでの写真です!
検診時特に性別について何も言われませんでした。
7ヶ月頃までは教えてくれない先生のようで、まだまだ先が長いです(>_<)

上の子は女の子で、コーヒー豆は見慣れているのですが(笑)なんとなく娘の時とは違うような白丸がエコー中写っているような気がしました。
しかし、男の子のエコーを見た事がないので全く分からず…

多分こっちだと思う、こっち寄り等で構いませんので、皆様のご意見をよろしくお願いします(^ ^)

コメント

ai

上の2枚はお股下からのエコー写真ですよね?
付いてるように見えるので男の子かなぁと思います♡男の子の時ってけっこうハッキリ写ってたので😊

• クママ

クママ

ご回答ありがとうございます!先生は他の角度の時は、心臓だ胃だお腹の断面だとか細かい説明してくれたのに、多分おまた側にぐるっと回してからは一言も無くスルーでした(^_^;)
    早く性別知りたくてウズウズします!

• 3月23日
  • ai

ai

わかります!私も絶対おちんちんだって物が写った時にはぐらかされました(笑)病院の方針があるので聞くのはグッと我慢しましたが😖
    4人目なんて尊敬します‼︎楽しみですね♡

• 3月23日
  • クママ

クママ

私も今聞いてもきっと教えてくれないだろうと思い我慢しました!
    何かシラ〜っとした雰囲気で余計に気になってしまって😅
    今回男の子なら上三姉妹の物を大量に処分してスッキリさせたいので、動きやすいうちに性別確定してもらいたいです〜(>_<)

• 3月23日
たらたん

男の子だと思います!!😁
ちなみに私、1人目男の子で、今妊娠中で、男の子って言われて、その時のエコー写真がこれです!

• クママ

クママ

ありがとうございます!
    ワァ!すごい!男の子ってこんなはっきり写るんですね😲
    これから週数重ねたらもっとはっきりシンボル写るのかな〜(笑)
    私もちっちゃいゾウさん初めて見たいです!

• 3月23日