※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
ココロ・悩み

下痢が続き眠れず、子供と夫が熱で大変。病院に行けず、家事も育児もできずストレス。回復が遅いのに、旦那は爆睡。

下痢が怖くて眠れない…
何度もトイレへ行って、、、トイレの前で寝てたいくらいだけど、度々次男が夜泣き。その度に手を洗って消毒して寝かせに行って、またトイレ行っての繰り返しでもう4時間たった。
旦那は熱あってしんどいしく1人別室で爆睡。
いいよね、病院行って帰ってきて、家のこともしない子供の世話もしないで子供より早く寝て…
その割に回復が遅すぎる!!
私は病院にも行けないよ…

コメント

みおみお

大丈夫ですかー(´×ω×`)
つらいですよね。
風邪ですかね、腸炎?
もう少ししたら旦那さん起こして交代してもらってください!
yukiさんだって具合悪いんだから!
ちょっと嘘泣きとかしたらいいんですよ👅

• ®️yuki

®️yuki

先週長男がロタウイルスの胃腸炎になり、幸い長男は症状軽かったんですが…
    今になって私に移ったのか、胃が痛いのが数日続いたと思ったら、今晩突然下痢に💦
    水分とったほうがいいんだろうけど、飲むとすぐギュルギュルになるから、少しずつ…

旦那は、体調悪い時、すごい私に対しても子供に対しても態度悪く言葉遣いも乱暴で、できれば起こしたくないですが…
    私がトイレにいるときに次男が泣いたら仕方ないですね(笑)

• 3月23日