「男」に関する質問 (9278ページ目)
質問です! 初めての子で生後半年くらいの男の子に出産祝いを渡そうと思うのですが、なにをもらったら嬉しいでしょうか🎀? ちなみに、よだれかけはいくつくらいまで使うものなのでしょうか❓
- 男
- 出産祝い
- 男の子
- よだれかけ
- 出産
- えりりん☺︎
- 12
生後7ヶ月の男の子なんですが、一昨日くらいからコンコンと咳が出ています。鼻水は出てません。機嫌もいいし、ミルク・離乳食もいつも通りです。みなさんなら病院へ連れて行きますか?それとももう少し様子見ますか?
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 病院
- 生後7ヶ月
- さくらんぼ
- 3