コメント
退会ユーザー
尚磨くん、格好良いですね。
ただ、第一印象はお寺さんの子なのかな?でした。
磨弘くんは柔らかい印象を持ちました。同時に今時だな、と。
きなこ
しょうまくんが個人的に好きですが、まひろくんも良いと思います💓
男の子でまひろくん、違和感ありませんよ(*^.^*)漢字も男の子らしいかなぁと✨
-
みーこ
まひろくんでも違和感ないとのことで、よかったです❣️
ありがとうございます‼️- 5月14日
あんちゃんママ
わたしはあだ名をつけて呼びやすい名前にしました!しょーくん、まーくんどちらも呼びやすそうですね😅
男の子のまひろくんわたしは違和感感じないですよ( `・ㅂ・)و
-
みーこ
あだ名も大事ですよね🎵
まひろくんでも違和感ないと聞けて、よかったです❣️
ありがとうございます😊- 5月14日
退会ユーザー
いとこの子供が まひろくん ですよー!
優しい穏やかな男の子です。
しょうま はスポーツできそうなイメージ。多分宇野昌磨の影響?🙂
サッカー選手にもいますしね!
-
みーこ
ありがとうございます‼️
身近に、まひろくんがいらっしゃるんですね❣️
しょうまくんは、やはり、宇野昌磨くんを思い浮かべちゃいますよね😅- 5月14日
退会ユーザー
男の子のまひろくん、カッコイイと思います✨✨
あと私も尚の字でお寺さんの子かな?と思いました。
将や祥もいいと思います❤
ちなみに私はスケートの昌磨くん好きなので一緒でも気にならないです✨
-
みーこ
ありがとうございます‼️
やはり、お寺さんの子と思われたんですね😅💦
ちょっと考え直してみます💦💦- 5月14日
みーこ
お寺さんの子、、、言われてみると、確かに😅💦💦
貴重なご意見ありがとうございます‼️