コメント
ままり
豚こまと玉ねぎを炒めて醤油とマヨネーズで味付けしたら
おいしいですよー(  ̄▽ ̄)
はじめてのママリ
肉じゃがとかはお年寄りも食べやすいと思いますよ💕
-
はじめてのママリ
あとは豚汁とか!
- 5月14日
★JilLE★
豚こまとなすのポン酢炒めとかどうですか?😊
切って焼いてポン酢かけるだけです!
ままり
豚こまと玉ねぎを炒めて醤油とマヨネーズで味付けしたら
おいしいですよー(  ̄▽ ̄)
はじめてのママリ
肉じゃがとかはお年寄りも食べやすいと思いますよ💕
はじめてのママリ
あとは豚汁とか!
★JilLE★
豚こまとなすのポン酢炒めとかどうですか?😊
切って焼いてポン酢かけるだけです!
「おかず」に関する質問
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
11ヶ月で白米130gって食べさせすぎですか? ご飯にプラスでおかず系のパウチとお野菜ポタージュなど食べさせることが多いです。 特に吐いたりもなく、体重も成長曲線範囲内です。 食べるならいいかと思いつつ、胃の負担…
今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦 私の体調が悪くて今日はとてもチキン南蛮なんか作れそうになくて明日に回したいのですがチルドルームに入れててもやっぱり期限切れなので明日はダメですよねぇ😭 あまり冷凍は好きで…
家事・料理人気の質問ランキング
かおり
なるほどー!