※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月で白米130gって食べさせすぎですか?ご飯にプラスでおかず系のパウ…

11ヶ月で白米130gって食べさせすぎですか?

ご飯にプラスでおかず系のパウチとお野菜ポタージュなど食べさせることが多いです。
特に吐いたりもなく、体重も成長曲線範囲内です。
食べるならいいかと思いつつ、胃の負担とか考えるとあげすぎも良くないのかなと思い…

コメント

ミルクティ👩‍🍼

長男と長女は、白米だけで150g~200gくらい食べてました😂

BFに頼ってたので、丼物のパウチをかけて軟飯風にしてました😊

産まれて現在まで、身長・体重は平均ど真ん中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました!
    ありがとうございます!

    • 1時間前