家事・料理 今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦私の体調が悪くて今日はとてもチキ… 今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦 私の体調が悪くて今日はとてもチキン南蛮なんか作れそうになくて明日に回したいのですがチルドルームに入れててもやっぱり期限切れなので明日はダメですよねぇ😭 あまり冷凍は好きではなくて……… 今日は簡単なチャーハンにしようと思うのですが鶏ムネ肉でもめちゃくちゃ簡単なおかずありますか😭? 最終更新:1時間前 お気に入り 体 肉 おかず 冷凍 みー コメント ママリ レンチン鶏ハムとかならレンチンだけなので簡単かな?と! 1時間前 🌈ママ 👨👩👧👦 レンチンで鶏ハム 加熱オッケーの袋があるなら調味料入れて湯煎が簡単です! 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント