※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦私の体調が悪くて今日はとてもチキ…

今日が消費期限の鶏ムネ肉があります💦
私の体調が悪くて今日はとてもチキン南蛮なんか作れそうになくて明日に回したいのですがチルドルームに入れててもやっぱり期限切れなので明日はダメですよねぇ😭

あまり冷凍は好きではなくて………
今日は簡単なチャーハンにしようと思うのですが鶏ムネ肉でもめちゃくちゃ簡単なおかずありますか😭?

コメント

ママリ

レンチン鶏ハムとかならレンチンだけなので簡単かな?と!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

レンチンで鶏ハム

加熱オッケーの袋があるなら調味料入れて湯煎が簡単です!